※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

子供が起きて子供が遊んで欲しくてどんなに起こしても起きないし、起き…

子供が起きて子供が遊んで欲しくてどんなに起こしても起きないし、起きても布団の中でケータイ。
自分の起きたい時間に起きてくるのマジでムカつく

私だってフルタイムで働いてるのにな。疲れてるのは私も同じなんですけど?

旦那っている存在だと思うからイライラするのかな
もういないものとして考えた方が私もイライラしないかも

コメント

みんみんぜみ。

うちの旦那も同じ様な感じです😪
しかもうちの旦那は常に午後~夜の
勤務時間なので毎日余裕でお昼まで
寝室から出てきません。

こっちは休みでも朝から子供に
起こされて相手してるのに…と
イライラが募り先日、発狂したかの
ようにブチ切れました。笑

その後、気持ち子供関わるように
なった気もしますが、
差程変わらないです😂

確かに旦那って思うからイライラ
するのかもしれませんね。
よく分からない同居人程度に
思ってれば諦めがつくかもです。笑

あやか

居ないと思った方が楽なのに、つい期待してしまう自分に毎回反省しつつ、旦那にイライラしてます😅