※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家事・料理

圧力鍋を買うつもりが、安くなっていたのでクックフォーミーエクスプレ…

圧力鍋を買うつもりが、安くなっていたのでクックフォーミーエクスプレスを買ってしまいました😅
すごい存在感…
活用できるといいなぁー💦💦

使ってる方いますか?オススメのレシピあったら教えてくださーい!
今日は早速角煮を作ろうかと考え中…

コメント

ひまわり

ポトフはお野菜がトロトロになって子供も食べやすいのかモリモリ食べてくれます😊

• し

ありがとうございます♪
    ポトフですか♪
    確かにお鍋で作ると柔らかくなるまで結構時間かかるので、作るの楽しみです!!

さっき炊き込みチャーハン作ってみたのですが、余熱とか蒸らしとかで意外と時間かかりました😅

• 12月16日
にゃんこ

ポテトサラダを作ると毎回とっても美味しくできます😍
蒸して作るので、じゃがいもが水っぽくならずホクホクになります❤️

• し

ありがとうございます♪

ポテトサラダレシピにのっていて、煮込む系じゃないのに載ってるんだなーくらいに思っていたのですが、おいしいんですね!!
    作り置きもできるし、やってみたいと思いますo(^▽^)o

• 12月16日