※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子が心配。帝王切開が怖い。

今日で8ヶ月になりました!昨日検診行ったら逆子だねぇーって(´;ω;`)体操頑張ってね!!と…上の子二人とも逆子になってないのに(´;ω;`)治らなかったら帝王切開だねって(´;ω;`)帝王切開怖くて…

コメント

☆

怖がらせるつもりじゃないですが、私は手術中、お腹の中いじられてるのが痛すぎて呼吸困難になって吐きながら出産しました😅
帝王切開も楽じゃないってこういうことかって実感しました😂

• ゆい

ゆい

そぉなんですか😱めちゃくちゃ怖いですねぇ( ´•д•` )💦
    体操でなおってくれることを願うばかりです(´;ω;`)

• 12月16日
mi-☆

私29wの頃に逆子だったけど、逆子体操しんどくてすぐやめて、赤ちゃんは温かい方に頭向けるって聞いて下腹部温めて寝たら治りました😊たまたまかもしれませんが😂(笑)

でも結局血圧が上がってしまい予定帝王切開になったのですが、私の場合は手術中も全く痛みとかなくほんとあっという間に産まれたし、術後数日はきつかったけど、退院時には走れるくらいに回復してました!笑
なので陣痛を経験してない分、長時間陣痛に耐えて産後もお股の痛みがある自然分娩より、帝王切開の方が楽なんじゃないかって思ってます😭笑

• ゆい

ゆい

私も今日から体操だったけど続けられるか😅
    あっためたらいいんですね♡♡試してみます😊‼️

手術中は痛みもなくすんなりならいいんですけど😭
    やっぱり術後はきついですよね😱

私、誘発も自然も今のところどっちもやってるので帝王切開も経験するのもアリかなと思うけど痛みが怖いです( ´•д•` )💦

• 12月16日

私もしょっちゅう逆子になったり戻ったりでここ何日かでまたもどりました♡

まだ全然クルッと回ると思いますよ~!

• ゆい

ゆい

そぉなんですか⁉️後期になるとなかなか戻らないって聞いたので少しは安心しました~☆.。.:*・

• 12月16日
ママリ✩°。⋆

私最近逆子治ったのにまた36w6dで逆子になりました🤣💦
もうここまできたら帝王切開覚悟してますけど36wになってまでクルクル回ってるってことは28wでしかも3人目となると子宮にもまだスペースあると思うし全然心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️💗

• ゆい

ゆい

ほんと色んなことがあるんですね😅(笑)まだまだ時間はあるのでこの子に任せます😅

• 12月16日