※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
雑談・つぶやき

バウンサーのカバー、デカイし洗濯するの大変なんだけど。何回も吐かれ…

バウンサーのカバー、デカイし洗濯するの大変なんだけど。何回も吐かれる⤵︎

昨日洗濯してやっと乾いたーって思ったら、また今日の夜吐かれた⤵︎

意地になって夜だけど今、洗濯機2回も回した⤵︎

いいんだ…今の時期は空気乾燥してるから加湿器がわりで部屋に干すから、べつにいいんだ…⤵︎

はぁ…毎日バウンサーに吐かれるともう洗濯洗濯洗濯洗濯で気がおかしくなりそう⤵︎

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

洗い替えを用意したら楽かもです(σ´Д`)σ

  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    バウンサーの洗い替え、別売りあるんですか?!とりあえずバスタオル敷けばいいやん…って今気づきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月16日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    カバーがあるなら洗い替えあると思います:(;゙゚'ω゚'):
    無かったらすみません(笑)
    バスタオルも良いですね👏󾭠

    • 12月16日
  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    いえいえ!洗い替えでハッとしました!別売りあるか謎ですが、とりあえず洗い替えとしてバスタオルで試してみますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ気づかせてもらって感謝です、そしてこんなつぶやきに反応してくれてありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月16日
るーな

うちはハイローチェアですが、バスタオルしいてましたよ~。
でも大きくなってお茶とか大量だとカバーにまでいっちゃいますがww
あと、裸足でカバーに座ってると汗で黄ばんできちゃうので(うちのが白いのだからかもしれませんが。)足の所までバスタオルでしたよ!
今や抜け出すのでほとんど使ってませんがw

  • ぴちゅー

    ぴちゅー

    うちのやつバウンサーだと思ってたやつ、今調べたらハイローチェアでした:(;゙゚'ω゚'):やっぱりバスタオル必須なんですねー!今の乾いたら早速敷きます(´;ω;`)
    なんか、カバーでだと中綿がしっかり乾くまで時間かかるじゃないですか、だからそれ考えるとバスタオルですよね!!足元まで黄ばんでくるんですね🤣座れるようになったら下まで敷きます💕

    • 12月16日