※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

生理痛が強くなり、おりものに白いネバネバがついた場合、おしるしと考えられます。陣痛がいつ来るかは個人差があります。

本日何回も質問してしまってすいません(TT)
生理痛の痛みが前からあって
昨夜の22時頃から、少し強くなったと感じてました。

1時にはまだ耐えられる強い痛みが数分続いてから
治まり前駆陣痛だったようなのですが

先ほど、トイレに行きたくて
恥ずかしい話ですが
便秘もあり、出せるときに出しとこうと
少し、出したんですが
そのあとティッシュにおりもの?なんかネバネバ?
卵の白身みたいなのがついてました。

これはおしるしですか?
いまのところまだ痛みもありません。
同じようなおしるしがあって出産された方、どれくらいで陣痛とか来ましたか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

おしるしだと思います!
確かに卵膜栓?だったかな?←
わたしも出産前スライムみたいなのがびよーーんって出ました( °_° )
その日に破水して、わたしはなかなかお産進まず2日後の出産でした😅
でももう少しかもしれませんね🙆✨
赤ちゃんにもうすぐ会えますね~\( ˆ ˆ )/♡
応援してます❗

  • あやmama

    あやmama

    破水したら、バタバタですね(・д・。)
    雪の日でまだ寝てないんで、準備だけして今のうちに寝ときます/(-_-)\

    • 1月25日
tsumam

私はドロッとしたようなものが出てから
3時間半後に陣痛、6時間後に破水、16時間後に出産でした😳
あと少しですね!
出産頑張って下さい!

  • あやmama

    あやmama

    次の日に陣痛やら、数時間後にとか、やっぱ人それぞれですよね/(-_-)\
    私の場合、トイレするのに少し力入れてたんで、無理矢理出たのかなと(TT)
    いまから様子見ていきます(TT)

    • 1月25日