※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

1歳娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。メルちゃんか、ソランちゃんか、レミンちゃんか。ベッド付きがいいですか?人形だけで大丈夫ですか?何を買いますか?

1歳娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
メルちゃんか、ソランちゃんか、レミンちゃんか。
レミンちゃんかなぁーと思いつつも、売り場を見るとメルちゃん物が多くて、今の流行り?はメルちゃんなんでしょうか?

それと、ベッド付きのほうがいいですか?
人形だけで大丈夫ですか?

みなさんなら何を買いますか?

コメント

レミンちゃんソランちゃん可愛いですよねー
うちはばぁばからぽぽちゃん貰いましたがあまり可愛くないです😅
子供は最初怖がっていました。
今もあまりぽぽちゃんと遊びません。
なので可愛いほうがいいですよー
これからおままごとする時期に入るので
人形本体というよりは何かセットのものがおすすめです♥️

• かんちん

かんちん

セットですか💦となるとベッドがいりますかね。レミンちゃんたちはまだセットがすくないから増やして欲しいです🙆

• 12月16日
☆ママ☆

わたしはソランちゃんをあげるつもりです(*´▽`*)

メルちゃんは昔からいておじいちゃんおばあちゃん世代にも浸透してるから物が多いんですかね!ただ、ソランちゃんもメルちゃんの服とか靴とか履けるみたいなので、お好みのお顔で選んでいいと思いますよ😄

うちも1歳過ぎなので年齢的にはレミンちゃんですが、娘は髪がだんだん伸びてきているので、「ソランちゃんと一緒の髪だよ~♡」ってしてあげたら結んでも嫌がらないかなと思って(笑)
(今は結ぶの嫌がるので…)

ベッドなどの小物は、まだ壊したり乱暴に扱いそうなので、もう少し大きくなったら買う予定です!
最近ナデナデを覚えたので、しばらくはソランちゃんを大切にしてもらいます☺

• かんちん

かんちん

髪の毛のことは考えていませんでした!確かに長いほうが色々使えるかもですね😍ベッド、確かに壊しそうです💦

• 12月16日