※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中ぎゃん泣きして、声がかすれて出ない。イライラして怒鳴ってしまい、育てるのが大変で疲れています。可哀想でしょうか。


一日中ぎゃん泣きが止まりません。
ミルク飲みながらぎゃん泣きするんで何度もむせるし、
しまいにはもうぎゃん泣きし過ぎて声が枯れて声がかすれて出てません。
イライラしてうるさい!だまれ、と、
怒鳴り散らしてしまいました、
着替えも乱暴になります。
可哀想でしょうか
育てにくくて疲れます

コメント

べりー*

体調が悪いということはないですか?💦熱があるとか便秘だとか💦

1人だとイライラしちゃいますし、幸い大きい娘さんがいるようなので抱っこしてもらったりしてみてはどうでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、
    ウンチも二回出て、熱はなかったです、
    熱は36.2度でしたが、寒くて泣いてるんでしょうか?
    娘は今病気なので、見てもらえません😢

    • 12月15日
  • べりー*

    べりー*

    病気のお子さんの看病もあり大変ですね(>_<)💦

    うちの子もよくギャン泣きする子でした😅最近でも泣く時すごいですが(笑)眠くもなくお腹もいっぱい、オムツも替えてある、体調も良いだと元気余ってるんだなー思ってました😊弱い子じゃなく元気すぎる子でよかった!と思うと心が軽くなりませんか?(*^^*)

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やっと寝てくれました、
    眠たかったみたいです💧

    そうですよね、
    たしかに息子はよく泣きますが、
    健康で、7キロのぽっちゃりですので、体力が有り余ってるのかもしれません。
    娘は体が弱かったので、あまり泣きませんでした。
    そう考えたら、ありがたい事ですよね、、
    育児頑張ります😵
    お互い頑張りましょう💨

    • 12月15日
  • べりー*

    べりー*

    成長して動けるようになり泣くことは減りましたがすーっごい活発で既についていけてません😂

    頑張りましょう💛

    • 12月15日