※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

室内は14℃。息子は寝相が悪く、布団からはみ出る。寝かせ方に悩んでいる。暖房をつけるべきか、そのまま寝かせるべきか悩んでいる。

室内は14℃。
息子には
長袖のロンパース
上下長袖のパジャマ
おしりくらいまである袖なしの
スリーパーのようなものを着せてます!

寝相が悪い
とにかく悪い
シングルサイズの布団からはみ出るのは
毎晩のことで
布団をかけてもかけても… 
はだけてる。


みなさんなら
それでもかけますか。
そのまま寝ますか。
はたまた暖房つけますか?
夜通し寝るのは有難いのですが
寝相悪いからけっこう起きてるよ、ママは😭笑

コメント

ちゃむ

息子も寝相が悪いのでいつも
布団からはみ出てます😨
なので長袖ロンパース肌着
上下裏起毛のスウェット
スリーパーを着せて寝てます(´・c_・`)
暖房はつけてないです!
布団をかけ直してもはいでるので
あきらめて寝てますが
今のところ大丈夫そうです🤣(笑)

  • さー

    さー

    布団をかけるか…
    悩みますよね。
    といっても私自身、寝てたら
    かけれないんですがね🤣
    同じような方がいて安心しました!
    寝相が悪いのは息子だけでは
    なかった!笑
    失礼しました🙏

    • 12月15日
ゆい

子供って寝相悪いですよね‼️
長袖ロンパースに厚手のパジャマ、袖付きのスリーパー着せてます‼️
布団はかぶってないので、パネルヒーター付けてます‼️

  • さー

    さー

    ありがとうございます!
    パネルヒーター✨チェックしてみます!

    寝相悪くて
    びっくりです😭

    • 12月15日