※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴1年10ヶ月
妊活

2人目妊活中、夢で出産したけど実際はしていなくて、ブルーな気持ちに。

2人目妊活始めてから4度目のリセット。

昨日、こんな夢を見ました。
2人目を出産して家で子供と遊んでいました。ふと、あれ?出産費用払ったけ?と疑問に思い旦那に確認しました。すると、旦那が何言ってんの?みたいな感じで、よくよく考えると出産した事は夢でした。という夢を見ました。
私は夢の中で子供を産む夢を見て、夢の中の私も子供は出来なくて、、、
いつもは夢なんて忘れちゃうのに、なんでこんな夢は鮮明に記憶に残るんだろうとブルーな気持ちになりました。

訳わかんない文章ですみません(;´д`)ゞ

コメント

あっちゃん

はじめまして!

私もリセットする数日前に男の子を出産する夢を見ました!
なので期待してたのですがリセットしてすごくショックでした😭
リセットした日は大泣きでしたが
気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思ってます😁

ママ歴1年8ヶ月さんも一緒に頑張りましょう💪✨

  • ママ歴1年10ヶ月

    ママ歴1年10ヶ月

    子供ができるって、本当に奇跡なんだなーって改めて実感してます⑅︎◡̈︎*
    きっと今はまだその時じゃないんですよね!
    気持ち切り替えて、また今月もチャレンジします( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 12月16日