※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ディズニードリームスイッチで寝かしつけが楽に!絵本を映し出すプロジェクターで読み聞かせも。追加ソフトも発売中。おすすめのおもちゃやグッズがあれば教えてください。

ディズニードリームスイッチというのを先日買って寝かしつけがとーっても楽になりました!!
寝るとき暗闇の天井に絵本を映し出してくれるプロジェクターなんですが、読み聞かせもナレーションかパパママが読むか選べたり、ABCの歌や子守唄があったりとコンテンツ満載です😁✨✨
もっと早く買っていれば良かった!

ディズニーじゃなくて日本や海外の絵本を英語or日本語で読んでくれるバージョンやディズニーの絵本10冊分内蔵された追加ソフトも今年発売されているようです✨

長々とすみません!
みなさんのこれおすすめ!なおもちゃやグッズがあったら教えて欲しいです😁

コメント

abc

上のお兄ちゃんが話すのが遅くて、
言語障害と言われたくらいなんですが。

ひらがな覚えちゃおう!
ひらがな押すと話すオモチャ買ってあげたら

自然に覚えて、英語のabc入ってるやつもあり、

ひらがなは読めて、話もぺらぺらです。
簡単な英語のスペルはききとります。

カタカナは特訓中らしいです。

  • さくら

    さくら

    すごく楽しめそうなおもちゃですね♪
    来年の誕生日プレゼント候補にします😍😍

    • 12月16日