※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

ラクマで売ったセット商品の1つを購入金額の倍以上で売ってるのみるとす…

ラクマで売ったセット商品の1つを
購入金額の倍以上で売ってるのみるとすごく悲しくなる…
初めから高額転売目的の人って多いのかな…

コメント

づか

多いですよ!
バイト先で大量に買ってる人を見てこの人は転売するために買ってるなって分かります。
元の値段の倍以上で見つけてビックリしました(笑)

• えりか

えりか

やっぱり多いんですね…
    いいね、コメントもたくさん頂いていた商品だったので、
    本当に欲しい方もいたと思うんですよね💧
    ネットの世界ってこわいです😔

• 12月15日
ラピート

フリマアプリで稼ごうとしている方はいるみたいですね。

ゲームセンターのUFOキャッチャーでスヌーピーのボトルを複数獲ってる方がいたんですけど、同じ商品がメルカリに大量に売ってて。
しかもだいたい皆さん100円~200円で獲れるみたいだったんですけど500円以上の値段で売っててビックリでした。
他にもプリキュアの物とかUFOキャッチャー景品が高額で売ってるんですよね。
初めから儲け目的ってなんだか嫌ですよね。

• えりか

えりか

そんなことが…
    確かにマニアにとってはお金積んでも欲しいものだったりしますよね。
    今回高額転売されていたのも、アーティストのグッズなんです。
    グッズセット丸々ならまだしも、その中の1つだけを売っているので、
    それまた不愉快で😔

• 12月15日