※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nya
子育て・グッズ

千葉県船橋市、印西市、八千代市近郊で、子供が無料で遊べる室内施設を教えてください。ららぽーと東京ベイのふなっしーランドのような場所を探しています。他にも幕張イオンのファミリーモールのトイザらス前やディズニーシーのマーメイドラグーンがありますが、他に知っている場所があれば教えてください。

千葉県船橋市、印西市、八千代市近郊で、室内で無料で子供が遊べる場所を教えて頂きたいです。

ららぽーと東京ベイの、ふなっしーランド前にあるような、(絨毯がひいてあり、ちょっとしたおもちゃが置いてあるような場所です。)無料で子供が自由に動き回れるような場所があれば教えて頂けないでしょうか?

私が知っているのは、ららぽーと東京ベイと、幕張イオンのファミリーモールのトイザらス前の場所と、ディズニーシーのマーメイドラグーンしか思い付きません。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

さぁちゃん( ^ω^ )

八千代市ならエルム3階か2回に小さいですけど遊ばせるところありますよ!( ¨̮ )小さいとこですけど結構人いますよ\(^o^)/

• Nya

Nya

ありがとうございます!
    早速調べてみます!!

• 1月25日
ほっぺぶー👅

千葉ニュータウンのイオンの3階、フードコート近くにも小さめですが子どもが遊べる場所がありますよ~(∗•ω•∗)

• Nya

Nya

ありがとうございます!
    千葉ニューのイオンにないかなぁ〜と思っていました。
    早速調べてみます!

• 1月25日
Rim

千葉ニュータウンのイオンのサイゼリアの近くにもあります∩^ω^∩
アンパンマンのおもちゃが置いてあるので混み合ってる事が多いいですが💦

• Nya

Nya

ありがとうございます!
    千葉ニューのイオンのホームページを今みて調べていた所でした!
    アンパンマンのオモチャがあるのですね!
    好きなので助かります!

• 1月25日
  • Rim

Rim

印西には住んでませんが暇つぶしに
    週1いってるのでなんでも聞いてください😊(笑)

• 1月25日
  • Nya

Nya

ありがとうございます!
    ちなみに、普段はどの辺りに行かれますか?

• 1月25日
  • Rim

Rim

基本的に買い物は印西でしてます∩^ω^∩
    普段は寒くて家に引きこもりか実家が
    近いので実家に行きます💦

• 1月25日
  • Nya

Nya

そうなのですね!
    私は子供の遊べそうな所を探しておりまして、最近幕張イオンかららぽーとか、色々な公園になっており、新しい地を探していたところでした!
    公園は今寒いので室内がいいなと。。。

ありがとうございますm(__)m

• 1月25日
みー汰37

初めましてーー♡八千代市在住で二児のmamaしてます!!ユーカリが丘のイオンに広くて無料で遊べるところがありますよ!うちもよく行きますよ(^^)/家から20分ぐらいでついちゃいます!