※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

リッチェルの直飲みタイプの物を使っている方、蓋を買うか迷っています。写真の物を使っている方、感想を教えてください。

リッチェルの直飲みタイプの物を使ってる方いますか👶🏻❓今までリッチェルのストローマグを使っていたのですがストローで遊んでたり蓋を取ろうとするようになったので直飲みの練習をさせようかなと思ってます💡
直飲みタイプの蓋を買ったほうがいいのか、蓋なしで普通にコップで練習をしようか迷っています‼︎
写真の物を使っている方がいたら感想教えてください🙌🏻

コメント

lily

これセットで使ってました✨
すぐに直のみできるようになりました🎶

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    お子さん すぐに直飲みできるようになったんですね🙌🏻👶🏻
    私も購入してみようと思います✨

• 12月15日
mr-2971

使ってました!
娘は、蓋付きでも飲んでましたが口のところに溜まるのが飲みにくそうだったので蓋を外したらすぐに飲めました🙂

• ラテ∞

ラテ∞

試しに蓋を使ってみても良さそうですね👶🏻✨息子にもまずは蓋付きで試してみようと思います🙌🏻✨それでダメなら蓋を外してみます😌‼︎

• 12月15日
あんこん

ニトリで200円ぐらいのおちょこ買って最初は練習し、慣れた今は、いきなりストローマグのふただけはずして、直のみさせてます😂

• ラテ∞

ラテ∞

おちょこという手段がありましたか😃💡息子にも おちょこも含めて飲みやすい物を試行錯誤してみたいと思います👶🏻✨

• 12月15日