※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

結婚してから旦那がどんどん劣化してくのを見るのが嫌な人いますか?😭歳…

結婚してから旦那がどんどん劣化してくのを
見るのが嫌な人いますか?😭
歳の差といっても私が21で旦那は29になります。
付き合ってる頃はオシャレしてたり
髪にこだわってたり素敵だったのに、
今となればどんどん太って髪なんてボサボサだし
服装はスウェット姿しか、見てないような…
私はいつまでも若々しくいたいし(可能な限り)
子供二人産んで老けたねとか言われたくないから
頑張ってダイエットしましたし、
メイクも手を抜きません。それは自分の為でもあり
旦那にとっても、いつまでも女性として
綺麗な姿でいたいからです。
でもこの気持ちを旦那に押し付けるのは
私の自己満だし…違うのかなぁと😭
やっぱり旦那にも清潔感だったり、
年齢にあった身なりをしていてほしい。

コメント

おもち

わかります😂
特にハゲ始めたりとかしたらショックです😂

  • 莉央

    莉央

    あぁ…もうハゲてデブな姿を
    想像するだけで泣きそうです…😭😭笑

    • 12月15日
ねここ

夫31歳だけどシワと目の下のクマが目立つようになってきてショックです😭
眉間と額にシワを寄せる癖があるから付き合ってる時からシワになるからやめてって言っていたのに…
夫も自分で老けたことがショックだと言っていましたが癖は直りません😅
自分も老けていくんだろうけども〜やだな〜こわいな〜😭

  • 莉央

    莉央

    確かにみんないつかはしわくちゃに
    なるけど可能な限りは若々しくいたいですよね(._.)💦

    • 12月15日
もも

旦那36
私27です

旦那はデブとても嫌いなので太れないです(笑)
わたしも今体重おろしてます!
元の体重まであと5キロです

36で周りからまじ?とか言われます。
同い年くらいにみられるみたいです

私も旦那に女性でいたいのでちゃんとしてますよー

  • 莉央

    莉央

    そうなんですね(._.)
    私もデブ嫌いです。デブはだらしない。
    ほんとにその通りやと思います(._.)

    • 12月15日
なるさん

うちの旦那も29ですが、お腹は年々出てくるし、背中にもお肉が2段くらいついてるし、M字ハゲは進行中だし、息は臭すぎるし、足も脇も臭すぎます😭
たまに結婚相手間違えたなーと思うんですけど、私自身も平日は基本すっぴんに頭ボサボサな状態なんで、何も言ません🤣笑

  • 莉央

    莉央

    私も完璧ではないので
    旦那にとても言える立場ではないけど
    あまりにも美意識?低下しすぎてて
    ちょっと😢😱ってなってます😭笑

    • 12月15日
マミーピッグ🐷

うちも29歳の旦那で今年で付き合ってから11年になります☺️

目尻のシワや白髪が目立つようになってきましたが、それもそれで私は好きですけどね☀️

私も11年前よりは全然ピチピチの若さ爆発した感じはもうありませんし😅💨

私がオジさん好きってところもあるのかもしれませんが、汚い感じがなく気を付けることを気をつけてくれれば、そこまで嫌じゃないかもしれないです✨✨

  • 莉央

    莉央

    一緒に歳をとれる幸せも
    じゅうぶん分かるのですが
    結婚してからというものの
    ほんとただのおっさんにしか
    見えなくて…😭笑

    • 12月15日