※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

職場でワクチン接種のお知らせがあり、生理周期に関して心配です。ワクチン接種の影響で生理が遅れる可能性はあるでしょうか?主治医に相談した方が良いでしょうか?

職場でワクチン接種のお知らせがあり、フライングしたんですが、これは可能性ありでしょうか?!(>_<)
ちなみに生理周期は28~33日でアプリ上、予定は17日になっています。主治医には21日か22日にも生理がなかったら検査薬してねと言われていました(ワクチン接種の話をして検査をするよう言われてしました)。

コメント

ちいちゃん

風疹のワクチンってことですか??
うっすら見えますね👀

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)
    風疹の抗体はあったんですが、麻疹の抗体が少なく、ワクチン対象になりました(>_<)先生に相談すると少しでも可能性あるなら摂取しない方がいいと言われたので今回は見送っています💦💦

旦那も私も期待の目で見ているからかうっすら見えているような気がして、、、普段排卵して1週間後から不正出血があるんですけど今回その不正出血もなくて期待してしまっています😅

• 12月15日
mq♡

線がうっすらでも見えてるので可能性はあると思いますよ( ' ' )♡
妊娠してないと真っ白なので(><)
ただ化学流産とかでも線は出たりするので正常妊娠かは病院に行かないと分からないので1~2週間予定日過ぎて病院に行ってみてもらった方がいいと思います(*^^*)
妊娠されてるといいですね(*´ー`)

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)
    線がうっすら見えてるのが自分だけではなくてよかったです(T ^ T)どうしても旦那と私は期待の目で見てしまうのでそれで見えてるのかなーと思ってて💦💦

当初、言われていた検査日にまた検査してみます✨✨

• 12月15日
  • mq♡

mq♡

分かります(><)!!
    期待し過ぎてたらホントに線が見えてるのか分からなくなってきますよね💦
    私は今回2人目妊娠でしたが、以前に自然流産や化学流産があったため今回の妊娠信じきれず何回も検査薬しました💦(笑)
    検査日まで長く感じるでしょうが赤ちゃん信じて待ってみて下さいね~´ω` )/

• 12月15日
  • みー

みー

そうなんですよ( ; _ ; )旦那には見えるよ、見えないとか言わない!もっと前向きに!って叱られます(笑)

あと1週間、とても長く感じますが…いつも通り過ごして待ってみます☺ありがとうございます!

• 12月15日