※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
お出かけ

明日、初めて鹿児島市立科学館に行く予定でいくつかお聞きしたいことが…

明日、初めて鹿児島市立科学館に行く予定でいくつかお聞きしたいことがあります🙌

プラネタリウムを観たいと思っているのですが、子供は1歳で長時間じっとして居られなくても観覧は大丈夫なのでしょうか?
以前、長崎でプラネタリウムを観た時に5分もしないうちにじっとしてられず退場してくださいと言われ、お金がもったいないなと思ったので😓

お弁当の持ち込みは可能なのでしょうか?
館内にカフェ(食事屋さん)はありますか?

ベビーカーの貸出料金が知りたいです

よろしくお願いします☺️🙏

コメント

ナツ花

プラネタリウムは、以前騒いだら注意されているのを見たことがあります…💦
退室まではなっていなかったとおもいますが、1歳ですと難しいかもしれませんね😭

お弁当持ち込みできますよ(*´▽`*)
食べるスペースがあります。
(長机とパイプイスですが…)

隣接している図書館のほうに、カフェっぽいのもあったとおもいます!

ベビーカーは無料だったと記憶してます(^ー^)

• もーさん。

もーさん。

コメントありがとうございます!

やはりプラネタリウムは厳しいですね😂

ホームページに詳しく載っていなかったので、持ち込み出来るのなら良かったです☺️

ベビーカーの件了解です👍

ひとつひとつ丁寧にありがとうございました💗😊

• 12月16日