※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
雑談・つぶやき

またリセット。今月卵管造影検査もして、タイミングもバッチリで(フーナ…

またリセット。
今月卵管造影検査もして、タイミングもバッチリで(フーナーテストは不良だったけど。)少し期待してたんだけどな(>_<)
次は生理3〜5日目に来てって言われたけど、仕事で行けないし。今月はダメだ。
黄体ホルモンの数値が少し低いみたいで、前に再検査しました。その結果を次の外来で見て薬決めましょうと言われたけど、何って薬飲むんでしょうか。
ちゃんと指定された日に行けないし仕事嫌になる。
また1ヶ月長いなぁ。。

コメント

miya5☆

薬はたぶん、デュファストンだと思いますよ✨私も前のクリニックに通ってる時に飲んでました。

高温期に飲む薬なので、今回指定された日に行けなくても卵胞チェックしてもらう時に結果を聞いてもらえると思いますよ(o^^o)

生理3日目〜5日目に血液検査するんじゃないですかね?
その検査はまた次にされてもいいと思いますよ🌟

• りーーーのん

りーーーのん

詳しくありがとうございます(*^^*)
    仕事があってなかなか指定された日にちに行けないんですよね。。
    平日仕事なので、土曜にしか行けないのがネックです(ー ー;)
    また土曜日行ってみます!

• 1月26日