※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水が取れず、鼻水トッテで苦労しています。病院の機械は強く吸うので、強く吸っても大丈夫でしょうか?

娘の鼻水がすごいので鼻水トッテで吸うんですが
なかなか取れず、そうこうしてる間に娘が
ものすごい力で体をよじったり顔を背けたりするので
なかなかスッキリさせてあげることができません。

あまり強く吸いすぎないとありますが、慎重にすると
スルリとすり抜けて逃げていきます…。

病院で鼻を吸ってもらうときの機械はかなり
強く吸ってそうなので結構強く吸ってもいいんですかね?

コメント

mic

結構強く吸っちゃってますよ😅
くしゃみした時が狙い目です( ^ω^ )

病院にある細い長いチューブが欲しいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    鼻吸うの難しいですよね😭
    くしゃみしたときですか!
    タイミング合えばやってみます!
    今日はお風呂で挑戦しようかと思います(。・ω・。)

    分かります😣
    これ欲しい…って思いました😂(笑)

    • 12月15日
deleted user

割と強めに吸っていますが鼻をかむ行為は早いうちから教えた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    強めに吸ってみます😢!

    ティッシュでフンッてする感じですかね🤔
    早めに教えとくとラクですよね😣✨

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ティッシュ丸めて鼻につめ、片方の鼻を塞ぎティッシュを飛ばす

    一緒にしてましたw

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ楽しそうなやり方ですね😂(笑)
    ちょっとやってみます😂✨

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びにもなるしいいですよ‪( ◜௰◝ )‬

    • 12月15日
まま

うち、鼻水トッテとメルシーポットがあるんですが、断然メルシーポットの方が威力が強いです。
医療でやってもらうのと同じ威力です。
メルシーポット、おすすめです。

あと、どうしても鼻水トッテで取りたいならお風呂上がりや、温かい飲み物を飲ませた後だと鼻水が緩くなってるので吸いやすくなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットよく聞きます!
    病院と同じくらいの威力とは良いですね😳✨

    お風呂上がりやってみます😊💓

    • 12月15日