※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
ココロ・悩み

性交後に嫌な臭いがするので膣を洗浄中、指で触れたら小さな穴があり、旦那も痛いと言っている。出産前にはなかった。治りますか?

汚い話ですが質問させてください🙇‍♀️

最近旦那と性交後、嫌な臭いがするので、膣を洗浄しようと中に指を入れたのですが、豆みたいなプクッとしたものの後ろに穴?があって、、指一本入れるような大きさの穴がありました。

旦那にもあったのか聞いてみると性交中はそれが引っかかって痛いと言ってきました…

出産前はなかったのに😭これって治りますか?

コメント

M

なんか、変な病気だと困るので
早めに婦人科にいったほうが
いいかな?と思いました。

  • Rii

    Rii

    病院行こうか悩みました😭
    行ったほうがいいのですね!明日電話して予約取ります🙆‍♀️

    • 12月15日
らいむ

一度病院で見てもらうのが一番だと思います😃

  • Rii

    Rii

    わかりました!明日予約取ってみます🙆‍♀️

    • 12月15日