※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

普段、つけまつ毛をする方に質問です🌟私は仕事をしてた頃はほぼ毎日メイ…

普段、つけまつ毛をする方に質問です🌟


私は仕事をしてた頃はほぼ毎日メイクをしていたので、時短のためにマツエクをしていたのですが、子供が産まれてからメイクをするのも週に1~2回になったので、マツエクが取れてからは、つけまつ毛をするようになりました!
マツエクをするようになる前まで、つけまつ毛を使ってたことがあったのですが、つけまつ毛を使う時、つけまつ毛についたノリを外す時に引っ張るので、毛が抜けたりしてあんまり長く使うことは出来ないのかなぁと思ってました‪‪💦‬

なので、つけまつ毛を使い慣れている方
何日くらい持つのか?
また、長持ちする方法とかあれば教えてください!

コメント

いちご

私は長くても1週間使ったら捨ててましたよ!
目に付けるものなので衛生的に同じものをずっと付けると目に良くないと思います!
私はつけまつげを拭き取りメイク落としシートとかでふいてました!
そしたらつけまのりがふやけて引っ張らずにとれます^^*

  • 2児mama

    2児mama

    なるほどですね!
    明日メイク落としシート
    買ってきます笑笑

    • 12月15日
とまと

私もマツエクからつけまになりました😅
でもつけまも結構使った事あって、
前からつけまの時は外したあとに
拭くタイプのメイク落としで拭いてます!

  • 2児mama

    2児mama

    私もそうします^_^
    ありがとうございます😊

    • 12月15日
onigiri

つけまは100均の使ってます。
ダイソーのやつは割とよくて4,5回使うときもありますが、一回で捨てちゃうときも多いです。
ノリにもよるんですかね?
でも毎日取り替えてもマツエクより安いような気がしてます。行かなくていいですし!

  • 2児mama

    2児mama

    そうかもしれないですねぇ😂
    たまにしかメイクしなければ
    ダントツでマツエクより
    安いですよね💫😌

    • 12月15日