※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

病院で卵が成長中で、16日以降のタイミングは自由。基礎体温は36.23℃で、今日が排卵日かどうか不明。先生の指示通りに行くか、再度病院で相談するか迷っています。

基礎体温のグラフ貼ります。
12日の水曜に病院を受診し、卵が17ミリ、14日(金)と16(日)にタイミングをとってねと言われました。
その二日以外はしなくていい、16日以降なら何回してもいいよ、と言われました。
今朝の基礎体温は36.23℃です。今日が排卵日でしょうか?
だったら日曜のタイミングはおそいのかな、、?
このまま先生の指示でタイミングとるか、今日病院いってもう一度卵見てもらったりした方がいいですかね😵?

コメント

まさみみ

病院でエコー検査されて、具体的な指示をされてるので、14と16日でいいと思いますよ😊
基礎体温が一番下がったときが排卵日とも限りませんよ。私は一番下がってから1~2日後に排卵します。