※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

同じぐらいのお子さんがいる方で川崎市または都内の方、クリスマスはど…

同じぐらいのお子さんがいる方で川崎市または都内の方、クリスマスはどう過ごすか決めていますか??

夕飯は家でクリスマスメニューを作ってケーキを用意したりと計画してますが、日中はどうしようか悩んでます💦
旦那もお休みなのでせっかくだし、いつもの公園ではなく別の場所に連れてってあげたいなぁと思ってます😃

みなさんのご予定を参考にさせてください😊

コメント

怒りのまんまんまー!

ケーキを娘と作って、夫にはサンタさんやってもらい、パーティーをした後はプレゼントのおもちゃでゆっくり遊んでもらう予定です!
午後はスーパーに買い物。
お出かけも考えましたが、寒いし混んでるでしょうし、家でゆっくりできるプランを考えました。

最初は少し遠出してキドキドかファンタジーキッズリゾートっていうのも考えてましたよ~😆✨

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    一緒にケーキ作るのは楽しそうですね😃
    うちはまだクリスマスもよく分かってないのでプレゼントのおもちゃは用意してますが特別楽しいことさせてあげたいなぁと思いまして😅
    どこも混んでますがキドキドいいですね😊
    ファンタジーキッズリゾートは初耳です!調べてみます😃

• 12月15日
ゴロぽん

去年は1歳1ヶ月で、横浜の赤れんが倉庫行ってイルミネーション見たりしましたよ😊✨

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    横浜行くのも良いですね😊
    イルミネーション見せてみたいです⭐️
    いいですね😊

• 12月15日