※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリヨ
サプリ・健康

岐阜県大垣市で上手な歯医者さんを探しています。歯茎にずっと腫れがあ…

岐阜県大垣市で上手な歯医者さんを探しています。歯茎にずっと腫れがあり近所の歯医者さんで超音波の機械での歯石とりを数ヶ月してますが腫れや出血が治りません。
歯茎の中まで歯石をとってもらえたり薬を出してもらえるような歯周病治療で上手な歯医者さんあれば教えていただきたいです。

コメント

ミラクルロマンス

かがやき歯科クリニックかかりつけです。
部屋は個室でとてもゆったり過ごせます。
先生は物腰が柔らかい口調ですし、カルテを見せながらどこがどのような状態か詳しく教えてくれます。
抜歯したときに痛み止めが欲しいと伝えると快く処方してくれます。
抜歯後化膿することなく経過してますし、腕は確かと思います。

• ハリヨ

ハリヨ

歯医者さん教えていただきありがとうございます。
    今のところは先生にこちらから質問できる雰囲気がなく今の状態も次回の治療も何か分からず通ってました。カルテを見せてくれたり柔らかい口調で話してもらえたらすごく安心できそうですね。個室もあるのは落ち着いて過ごせそうでありがたいです。
    かがやき歯科クリニックの場所も確認してみます!
    良い歯医者さんを詳しく教えて下さってありがとうございました。

• 12月16日