※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
ココロ・悩み

初妊婦さんや出産後の方への注意:体重戻ってから指輪をつけるべき。ジュエリーショップで指輪を切ってもらう方がいい。石鹸オイル糸で浮腫みを治すのは危険。我慢して抜こうとしないで。

初妊婦さん、出産後の方も!気をつけてね!体重戻ってから指輪つけた方がいいよ!逆に増加した時私みたいになるで!

あとね、消防じゃなくて、指輪買ったとこで切ってもらった方がいいよ!修理してくれるし、サイズ直しもしてくれるんだって!消防は直しとか気にせずに切るから、ジュエリーショップに相談行くと良いよ!

見てよこれ!泣けてくるよね!あはは!あははは!🤪🤪
旦那が夜勤で寝てるから、起きたら行ってくる😭
旦那よ本当にごめん😰🙏🏻🙏🏻🙏🏻

あ、太った上に浮腫んでるから、石鹸オイル糸全部試したけどダメだったよ〜。糸なんて指が千切れるんじゃないかってぐらい痛かったし、余計に赤くなって腫れたから…痛いの我慢して無理に抜こうとするのはダメだよー!希望はあるよー!

以上、質問ではなく注意喚起でした〜🤣
私が間抜けなだけかもだけど😂😂😂

コメント

ママリ

わー😭😭😭
大丈夫ですか😭
一時的なむくみではないんですかね?😭😭

  • まゆた

    まゆた

    ここ2、3日こんな感じです🤗笑
    指輪がダムになってるから、浮腫みがリンパに流れない模様( ^ω^ )
    流石に危機感を覚えたので切りに行きます😭

    • 12月15日
🐒

痛々しいですね😱😱
私はまだ全然スポスポ抜けます(笑)
ジュエリーショップ勉強になります(笑)

  • まゆた

    まゆた

    すぽすぽ羨ましいです😭😭😭
    サイズピッタリにするんじゃなかったと激しく後悔😅

    • 12月15日
ちーた

妊娠後期は指輪はずすように言われるけど、まさかの産後😱大変でしたね💦
関係ないけど普段ダイヤ付きのを付けたままなんですね。洗い物やお風呂も付けっぱですか?

  • まゆた

    まゆた

    産後、体重落ちたと思って安心してたらあれよあれよと太ってこのザマ😭

    すぐ物なくすから、ずっとつけっぱにしてます☺️

    • 12月15日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ひぇー😱💦💦💦

ヤバいですね…😰💦
そろそろ行かないとヤバいよね…😅

ジュエリーショップに行って解決出来るといいですね☺️

  • まゆた

    まゆた

    マジヤバですよね〜😭
    旦那早よ起きてこーい😣😣😣

    • 12月15日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    すっごい!無事に取れたんですね…😭💦
    体重戻ってから、また指輪付けますか?😂

    • 12月17日
  • まゆた

    まゆた


    サイズ直しは無料で出来るので、腫れが引いてから採寸して、サイズアップしてもらいます😭💔
    ブカブカになったら痩せた証拠になるし…!😂

    • 12月17日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうなんですね✨😭✨
    サイズアップした方が安心ですよね🤔
    本当に奇跡ですね~😭🙌
    あのお兄さんって、よく頑張ってくれましたね…✨😭✨

    あの上記の写真を見て本当に💍取れるかなぁ…って心配してました😅💦

    • 12月17日
  • まゆた

    まゆた


    薬指に指輪ないと、はっ!指輪がない!ってたまになります😂
    早く薬指に戻したい…😭
    あんな状態だったのに、指輪をちょっと回しただけで「あっいけますね…これ、抜けると思います」と言われたときはおったまげました( ゚д゚)流石はプロ!

    私が悪いのに、何回も「ごめんなさい、すっごい痛いですよね…」と気遣って下さいました😭🙏🏻🙏🏻
    確かに指がもげるんじゃないか?と思うぐらい痛かったんですが、ハンドクリーム駆使しつつ取ってくれました〜!
    菓子折り持ってお礼に行きたいレベル😅

    • 12月18日
まゆた

取った後の写真です↓
今はこんなに腫れてないし、痛みもあまりないですが、取った直後はお湯触るとジンジンと火傷のように痛かったです😭