※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

皆さんは芸能人の方に恋しちゃったことありますか?。旦那には口が裂けて…

くだらない質問すいません😭不快ならスルーしてください!

皆さんは芸能人の方に恋しちゃったことありますか??♥

旦那には口が裂けても言えませんが笑

私は今村上淳さん(虹郎くんのお父さん) 大東駿介さん 小野塚勇人くん(劇団EXILE)に絶賛胸きゅん中です(笑)

3人がドラマに出てようもんなら必ず録画して妄想してます‪𐤔𐤔‬

村上さんが今 この恋はツミなのかってドラマに出てて予告編で柏木由紀さんに頭ポンポンしてて 羨ましすぎて笑かるーく嫉妬しちゃうくらいです(爆)(もう完全ヤバいやつですね私)
うちも頭ポンポンされたいぞこのーっってなってます(笑)

私だけですよね笑

妄想膨らみます(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

🌸ミルクティー🌸

わたしも毎日、歌番組の録画見返して
キンプリのれんくんと、ジェネの亜嵐見てます( 笑 )

ジャニオタとかじゃないけどれんくんと亜嵐かっこよすぎて😂💞

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    うちの妹が亜嵐ファンです(๑´ㅂ`๑)キンプリのレンくんイマイチ顔が分からないので音楽番組チェックしてみます🐤(平野紫耀くんは分かりますが😣)

    • 12月16日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    亜嵐かっこよすぎます☺️💞
    ひとり関西弁なのがれんくんです!笑
    いままでだれかのファンとか
    なかったんですけど
    友達がカラオケでキンプリとジェネ歌ってるPV見てどハマりしました( 笑 )
    最近、歌番組の録画でキンプリとジェネのとこばっか再生してるからか
    前のFNSでキンプリ出た時、1歳3ヶ月の息子がわたしのことガン見でした😂👏

    • 12月17日
たんたんmama 🐰💜

岩ちゃんとゴールデンボンバーのキャン様が好きすぎて
旦那の前でも「あーデートしたい。あー抱かれたい」って
ふつーにいいます!笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    岩ちゃん人気ですよね❤旦那さんの前で言えるの凄いです笑
    そんな事言ったらはぁ??とか言われそうです(笑)
    本音は抱かれたいとか頭ポンポンされたーいって思ってます😌

    • 12月16日
あろは

小池徹平くんが好きです❤
でも、先日結婚されたそうで…
本気でちょっと凹みました笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね😣最近結婚発表されましたよね😱凹む気持ち分かります( ;꒳; )

    • 12月16日
ぽよぽよ

福士蒼汰くん、キンプリ平野くん
古川雄輝くんに激ハマり中です💗
福士くんはもう5年も愛してやまないです🤣

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    福士蒼汰さんに古川雄輝さんって映画曇天に笑うに出演されてますよね❤
    大東駿介さん目的で見に行きましたが、二人ともかっこよかったです🍎
    キンプリの平野紫耀くんも人気ですよね❤

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

GENERATIONSの佐野玲於君です❤❤
デビュー前から見てて大好きすぎます!!

旦那は付き合う前から私が好きだということ知ってたので、アルバムや写真集買ってくれます😳
むしろ旦那もGENERATIONSの曲とか一緒に聞いてくれて、楽しいです!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那さん優しいですね❤私の旦那なんてEXILE系好きじゃなくてチャンネル変えられてます。
    義姉さんがEXILEファンなんで気が合いますが(笑)
    GENERATIONS私もデビュー当時からファンです❤ちなみに龍友ファンです😌

    • 12月16日