※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日から出血あり、受診したら胎児は思ったより小さい。5w6dくらいの大きさ。出血が心配。

昨日から少し出血あり、心配になり早めに受診!!心拍確認出来た!!
けど、思ったより小さめ?
6w4dくらいかなと思ってたけど、まだ5w6dぐらいの大きさみたい!!
うん、出血がこのままおさまってくれるといいな~🎵

コメント

ひーこ1011

お子さんが小さいと無理しがちですよね💦
出血原因は分かっていますか?
私は心拍確認後に大量出血して子供が歩けない時期だったので大変でした。
とにかく無理せずお大事にしてください✨

• ゆき

ゆき

二人ともまだ、抱っこ抱っこなのでついつい無理してしまいます💦

出血原因はいまいち分からずと言う感じでしたが、胎嚢と子宮の間に隙間が出来てそこから出血することもよくあるからと先生は話していたぐらいでそれが原因かは分かりませんでした💦💦

ひーこ1011さんは何が原因でしたか?

ありがとうございます🎵
    のんびり過ごします!!

• 12月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は血腫でした。
    子宮内に出血があると言われていたのがかなり大きくなっていたようで…

心拍確認後に少量の鮮血で病院で診察待ちしていたら大量出血しそのまま緊急入院になりました。
    上の子の抱っこも家事も禁止。3ヶ月超寝たきりになりました。
    そうなってしまうと本当に大変です。
    とにかく無理せずお大事にしてください✨

• 12月15日