※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリエット
妊娠・出産

初めての妊娠で胎嚢のみ成長せず、流産の可能性。自然流産待つしかないが、継続例もあるか。体温高く出血なし。

初めて妊娠したものです、
先日受信に行き、胎嚢のみで小指の先ほどしか成長してなく、中身が空洞で流産の可能性があると、指摘されました。8から9wらしいです…😭😭
自然に流れるのを待てとの事でしたが、望みはないのでしょうか?
継続された方いらっしゃいますか?まだ、体温も高く出血も見られません…

コメント

ma

8.9週で胎嚢のみで成長して無いなら残念ですが無理かなと思います(´._.`)

ゆま

私も排卵日から数えると8週か9週位の時に先生に同じことを言われました。
でも実際は3週もズレてて、まだ5週か6週くらいの大きさでした。
この週数だと先生から何度も「流産」って言葉を聞かされて私も不安になったのを覚えています😭
赤ちゃんを信じましょう😋

• ジュリエット

ジュリエット

ありがとうございます!
    そんなに大幅にズレがあったのですね…
    また2週間後受診なので、信じて待ってみようと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 12月15日
チキン🍗

排卵日が特定しているならば、正直厳しいところかも知れませんね😢
でもまだわかりません😌
赤ちゃんと生命力を信じましょ✨