※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
お金・保険

第三子出産で入院中。上2人は家族に見てもらい、義母に1万円包む予定。義兄嫁2人にはお取り寄せのお菓子がいいか悩んでいる。義兄家族の子どもを時々祖母と一緒に観る関係。

今第三子出産で入院中です👶

入院中は、上2人を旦那、義母、義兄嫁2人に見てもらっています。
保育園に行っているのですが昨日は熱でお休み、病院など兄嫁が連れてってくれました。
普段は義父母と義兄家族と同居で、光熱費や日用品は毎月納めています。
もう1人の義兄嫁は隣に住んでいます。

そこで義母にはお金を1万円程包もうと思うのですが、義兄嫁2人には何が良いですかね🤔⁉️

お取り寄せのお菓子とかがいいかなー⁉️と思ったりしてたのですが☺️

普段、床屋を自宅でしているため、日曜日など義兄家族の子どもを祖母と一緒に観る事は時々ある関係です🤔

内容が分かりにくかったら申し訳ありません💦

コメント

ままり⭐

お義母さんにはお菓子や3000円くらいのプレゼント
兄嫁二人には現金5000円か図書券、QUOQ CARDなどを渡すかな~と!
私なら🎶

• てるてる坊主

てるてる坊主

QUOカードいいですね‼️‼️確かに義母より兄嫁さんにお世話になってる感じですもんね😂2人ともいい人過ぎて、本当申し訳ない感じです😓

• 12月16日
  • ままり⭐

ままり⭐

何か親は義理でも親だからまぁ適当でいいかなと思いました😺
    母の日とかもまたあげますし🌟
    抑えれるとこはおさえてもいいのかなと!
    自分が義理のお母さんの立場でも高額過ぎると他人行儀で嫌かなと!

• 12月16日