※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

昨日旦那が忘年会で朝コタツで寝てた。飲み過ぎた…って言ってて少し話し…

昨日旦那が忘年会で朝コタツで寝てた。

飲み過ぎた…って言ってて少し話してたら三次会でおっパブ行かされる所だった~って言われた(°Д°)

もちろん断ったけど嫁と別れさせてやる~って言われたって(´-ω-`)
お酒入ってるからってその発言めっちゃムカつくやん笑

しかも妻子持ちの人ばっかりおっパブに行ったらしい。
旦那は嫁が居てよく行くよな~って言ってたけどもし行ったら離婚だわ(´-ω-`)
気持ち悪いし娘に触れてほしくない。

これだから忘年会行かせるのが嫌な家庭が多いんだよ~(^^;)

コメント

匿名

気持ち悪いですね。

本当に理解出来ません。

素敵な旦那様で
よかったですね😌❤️

別れさせてやる〜!って
は?って感じ🤮🤮
仕事転職させっぞ!って感じです!

  • リノ

    リノ

    理解できませんよね~(´-ω-`)話聞くだけでうわぁ~ってなりました!

    いや本当転職させます笑 そんな上司嫌ですもん><
    ちゃんとした旦那で良かったです!笑

    • 12月15日
  • 匿名

    匿名

    我が事ならもう発狂レベルです…。

    本当に!転職しましょ!

    • 12月15日
  • リノ

    リノ

    発狂しちゃいますよね!(°Д°)気持ち悪くて無理です><
    ですね\(^o^)/

    • 12月15日