※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

着床出血に関する質問です。行為から出血までの日数や出血量、初期症状のタイミングについて知りたいです。生理不順で遅れて出血があったけど痛みも少なく、体温低いです。可能性は生理だと思うけど不安です。

複数カテゴリで失礼します🙌🏻
着床出血あった方に質問です。

行為から(もしくは排卵日から)何日後に出血がありましたか?
どれくらいの出血が何日続きましたか?
つわりなどの初期症状はいつから出始めましたか?(着床出血の前後)

生理不順で2ヶ月半遅れて昨日の夜出血があったのですが、まだ出血量も増えず、いつもは出血に気づいた時から現れる生理痛もありません。

体温低いし初期症状もないので多分生理だとは思うのですが、可能性を捨てきれず😅💦
(基礎体温については測り始めて1週間、下の子の夜泣きで夜中1~2度起きているので正確ではないかと思います)

コメント

y

一人目も二人目も着床出血ありました!
どちらも生理予定日で
一人目のときはおりものにピンクの血が混ざっていたのが
ペーパーに着きました!
その一回だけでした!

二人目は茶オリが出ました!
その後も茶オリが続いていたりしたので
着床出血だとは言い切れませんが
そんな感じでしたよ!

• ちっち

ちっち

そうだったんですね(*^^*)

少しずつ出血量増えてきて、じわりとお腹の痛みも出てきたので今回はやっぱり生理みたいです😭

回答ありがとうございます🎵

• 12月15日

1人目の時ありました!
行為から8日後でした☺️
多分1週間ほどだったと思います!
着床出血があった日映画を見に行ってて最初は大丈夫だったポップコーンの匂いが終わり頃にはダメになっててそこから匂いつわりが始まりました💦
早すぎて病気?なんか悪い?ってなってました😂

• ちっち

ちっち

着床早かったんですね(*^^*)

出血量増えてきて、お腹の痛みも出てきたので、今回はやっぱり生理っぽいです😭

回答ありがとうございます🎵

• 12月15日