※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

皆さんご自身の服装について教えてください。今までは休日でも仕事に行…

皆さんご自身の服装について教えてください。
今までは休日でも仕事に行けるような格好だったので、ラフな服をあまり持っていません。ジーパンも持っていませんでした。
子供が生まれ、洗濯しやすいものが欲しいと思っているのですが皆さんはどういった服装で冬を過ごされているのでしょうか?

コメント

Nmi

ユニクロのレギンスパンツひとつあると楽ですよ!それにお尻とお股が隠れる位のセーターとかパーカーとか着れば決まります💕

• ぽん

ぽん

レギパンは骨盤矯正の時にも活躍しそうですね!
    妊娠中太ったのでお尻隠したいです😅

• 12月15日
まんまる

私は普段はユニクロが多いです( ¨̮ )
突然のゲーやよだれなど汚れることが多いのでガンガン洗えて安いものがよくて( ´∵`)

• ぽん

ぽん

やはりユニクロは安くて優秀ですね…
    よだれが多くて、今までの服だと気になってしまって😅

• 12月15日

子供が赤ちゃんの頃はスエット、デニム、ネルシャツが多かったです。
洗えるもの、汚れてもいいもの、引っ張られても伸びないものが前提でした。
2歳を過ぎようやくニットやワイドパンツなどを着ることができました。
最近は洗濯機で洗えるニットもありますからね。
今3歳1ヶ月ですが、やはり公園や遊び場などへ行くので、スエットは今でも必須ですね。
靴はいまだにヒールは履けません。。。

• ぽん

ぽん

2歳過ぎてからニットを着られるようになったんですね。前回クリーニングしたものはそのままにして良さそうですね…
    スエットとネルシャツ探してみます!

• 12月15日
メイママ

レギンスパンツ スウェット/Tシャツ/トレーナーです。
昨年、ニットは、毛玉ができてしまったので、今年は着るのをやめてます。(^_^;)

• ぽん

ぽん

レギパン大人気ですね!
    やはりニットは控えてますか。

• 12月15日
ちゃんちゃん

毎年UNIQLO率高めです(笑)
下はUNIQLOのレギンスパンツ、上はヒートテックにパーカー(またはトレーナーまたはニット)です(笑)
パーカーやトレーナーは他メーカーのもありますが😂

• ぽん

ぽん

極暖を着ればロンTでもやり過ごせますかね…とにかくユニクロへ行きたいです(笑)

• 12月15日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

暖房のきいた室内ならいけると思います(笑)

授乳をするようならロング丈はまくるの面倒ですが🤣

• 12月15日

自宅で洗えるので、ニットはユニクロが多いです😊
スカートやパンツはあまり汚れる事がないので好きなデザインやブランドで買ってます⭐️
歩き出して公園に行くようになると、汚れてもよい動きやい格好になると思うので、それまでは好きな服装で良いと思います😁✨
抱っこした時に傷ついたり、毛がついたりすらような素材でなければ👍🏻

• ぽん

ぽん

たしかにボトムスは好きなものを着れそうですね!トップスをたくさん買い足そうと思います!

• 12月15日

基本デニムにニットばかりです😊😭💗

• ぽん

ぽん

デニム買い足して良かったです😄
    ニットも安いものはガンガン着てしまおう…

• 12月15日
だおこ

私も産後はユニクロGUばっかです笑
授乳もあるので、アカチャンホンポとかで授乳口つきワンピを買って、めんどくさいときはそれ一枚とかですね💦

• ぽん

ぽん

授乳もあるから余計に考えてしまいますよね。ユニクロばかり増えて良いのかな…なんて思っていたのですが、皆さん同じようで心強いです(笑)

• 12月15日