※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中も基礎体温が下がってきたりガタガタになることありますか?( ; ; )一応検査薬で陽性でてます!

妊娠中も基礎体温が下がってきたりガタガタになることありますか?( ; ; )
一応検査薬で陽性でてます!

コメント

ぺん

何週か分かりませんが徐々に下がっていくものですよ、下がったからといってダメってこともないです。
測って不安材料になるなら測らないこともありだと思います☺

• りんりん

りんりん

先週わかってまだ病院には行っていません😭あまり気にしないようにします。

• 12月15日
eri

元々ガタガタやったんですけど生理予定日何日か前にも下がり、予定日以降も下がり、検査薬で陽性出てからも下がりました😱
気にしすぎちゃうのでしばらくしてから測るの辞めました!

• りんりん

りんりん

やはり体調でも変わりますよね😭あまり気にしないようにします(^^)

• 12月15日

私もけっこうガタガタでしたよ~!今はもう測ってないですけど、、
その日の室温とか、布団かけてたりかけてなかったりでも体温変わっちゃうので💦
病院で心拍確認するまでは不安になったりしてましたが、無事に今は12週に入りました☺️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    室温とかでもかわりますしね( ; ; )
    あまり気にしないようにします😭

心拍確認は何周で確認できましたか?

• 12月15日

退会ユーザー

心拍確認するまでは何でも気になっちゃいますよね😣
    私も不安になりすぎて毎日のように妊娠検査薬やってました😅

心拍は、排卵日がはっきりしなかったんですけど3そろそろ7週かな?って時に病院に行ったら確認できました!
    大きさ的には6週3日だねって言われました😑

• 12月15日