※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

こんなことで浮気を疑うのはおかしいと自分でも思ってるんですが、もや…

こんなことで浮気を疑うのはおかしいと自分でも思ってるんですが、もやもやして寝れなくなったのでここで吐かせてください💦

先日家族で北海道に旅行に行きました。
その時旦那は会社の同じ部署の人たちに、箱の中に小袋になって入ってるお菓子を人数分買って行きました。人数=小袋です。

もうこれで俺は買うお土産ないーとか言ってたのに、いきなり何も言わずにカゴに一箱女が好きそうなお土産を入れてきました。
私は自分たちのお土産かと思って、これ食べるの?て聞いたら、いやこれは会社の人のだよ。部署違うけど俺の給料上げてくれた人と言ってました。
みんな小袋で渡すのにその人には箱で渡すの!?と思ったのと、旦那の職場は男しかいないはずなのにスイーツ男子でもいるのか?と思う感じの女子が好きそうなお土産でした。

旦那の会社は二交代なので、部署の違う方とはすれ違いばかりであまり会えないと言っていたんですが、旅行行く前に休日出勤した時にたまたま会って北海道行く話をしたらお土産買ってきてと言われたらしいです。私的にそんな図々しい人いる!?と思ってしまいました。
部署の違う方は先輩です。

北海道から帰ってきてからお土産を持ってったらしく、その人とは会えなかったからその人のロッカーに入れてきたと言ってました。

後日旦那の携帯を見たのですが、それらしき方からお礼のラインや電話もなく、浮気のような怪しい感じの方もいなかったのですが、ずっともやもやしてて💦

数ヶ月前に旦那は私に仕事と嘘ついて遊びに行ってたことがあり、そこから旦那を信用できなくなりました。
遊びに行ってた相手は後輩と言ってますが、ほんとのところはわかりませんでした。

私の考えすぎかもしれませんが、みなさんの考え聞かせてください💦

コメント

妃★

考えすぎです。気のせいです。
浮気とかなら、家族で買うお土産のカゴに入れませんよ(笑)
逆にそんなに図太い旦那さんの浮気疑惑なら、見過ごして大丈夫です。浮気じゃない可能性の方が圧倒的に高いです。

• み

浮気じゃないって言ってもらえて安心しました!ありがとうございます😊

• 12月15日

途中までは、旦那さんの言う通りで疑わなくていいと思ったんですが、最後の、数ヶ月前に嘘ついて遊びに行ってたというの読んで、私もそれは疑うなぁと思いました💦
ただ、お菓子のことだけでは白黒付けることはできないので、リサーチしていくしかないですかね💦

• み

数ヶ月前のことがなければ、私も全く疑いもしなかったんですが数ヶ月前の嘘つかれた時は色々な最悪なことが重なってて離婚届までもらいにいったくらい大きな喧嘩になってしまって、そこから一気に信用性をなくしました😭💦
    あの人に渡したのかな?と人まで自分の中で絞れてて、逆に自分で自分が怖くなるくらい疑ってしまってて💦笑

• 12月15日

うーん、なんとも言えないですが、文章だけから見ると身体の関係とかはなさそうですよね!
遊びに行ってたのも朝帰りとかではないですよね?
最悪、旦那さんの片思い程度かなと。それでも嫌ですけど😵
うちの旦那も出張行った時に後輩女子に私に隠れてお土産買ってきてました!(旦那のカバンを見て発見しました)なんでもその後輩に買ってきてと頼まれたらしく。
私の目の前で後輩にLINEさせたところ、怪しいやり取りではなかったので信用しましたが、隠してるのが嫌ですよね。本人は会社で渡すからカバンに入れてたと言って隠したつもりはないらしいですが。
好意があるかないかは本人にしかわからないですね。うちの旦那は男友達から頼まれても買ってくるような人なので。。
人にプレゼントするのが好きな人だったりすると自然な事かもしれませんよ!

• み

遊びには最近ないんですが、2ヶ月くらい前から急に残業や休日出勤が多くなり給与明細をめっちゃ確認してるんですが、一致しないこともあってでも旦那にこれはこうだからぁあだからと言いくるめられてしまってます💦

隠されるのは本当に嫌ですよね💦

私はあまり旦那にプレゼントされたことない、、😭笑笑

• 12月15日
あー

うーん、考えすぎかと💦
まったく浮気だとは思いません💦

• み

そうだといいんですが😭
    嘘つかれてから全く信用性がなくなって、少しのことで疑ってしまってて💦

• 12月15日
☆

お土産の件は大丈夫だと思います!
給料を上げてくれるような方ということはそれなりの役職についてる方だと思うので、ちゃんと箱で買ったのかなと思いました!あと同じ部署ならバーって配ったり、置いといてご自由にって感じもできますが、他部署で目上の方にお菓子小袋一個ってゆうわけにはいかなかったのかなーって思いました☺️
お礼のラインがないのも、上司からわざわざお土産ありがとうのラインは来ないと思います!友達とか後輩からなら来るかもしれませんが☺️交代の時とか会えた時にお礼言おう〜ぐらいな感じじゃないですかね??

なので私はお菓子の部分に関しては全くあやしいと思いませんでした!😳✨

ころ

とってもお気持ちわかります!うちも似たようなことがありました!
フットサルに行く時に持って行ったので、その仲間かと後から予想しましたが…
お土産誰に買うの?と聞いても、友だち、としか言わず濁され
詳しく聞こうとするとこまかい、しつこい、と逆ギレ…

お土産渡すの好きなんだとも思いますがうちの家計から出すお金なんだから濁されると腹立つし
疑っちゃいました笑笑

他の方が言うように、浮気ではないと思います!

ママリ

違うと思いますよー٩(●ᴗ●)۶
うちも旦那の会社に、お土産【小分け】のやつ+仲の良い上司でお世話になってる方がいるのでその人には、その人の奥さんとか子どもが気にいるような物を別で買ったりしています♪
うちの旦那も図々しく...
東京に行った方に東京バナナ食べたいからお土産よろしくねって言ったら別に買ってきてもらってました....
女の方から....w
その方は、娘にもアンパンマンのお土産くれたので浮気とかは疑いませんでした!!