※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩ラーメン
家族・旦那

旦那が忘年会からまだ帰ってきません。雪も降ってるのでもし外で寝てた…

旦那が忘年会からまだ帰ってきません。
雪も降ってるのでもし外で寝てたら命にかかわるし心配です。
その反面、あと1ヶ月で子供が産まれるのに、と腹も立ちます。
帰ってこられても絶対臭いし…。
部屋中臭くなるしイライラするので明日顔を合わせたくありません。
が、実家が車で4時間なので実家にも帰れないし。
漫画喫茶までは車で1時間だし道路凍ってて怖いし…。
家から逃亡してなにかできる暇つぶしありますか??

コメント

あお

うちも旦那が連絡なしに帰ってこず、イライラして眠れません👊
会いたくないですよね、でも35wとのことですし
まだ正産期ではないですが、いつ陣痛きたり破水しても不思議ではない時期なので
なるべくはお家にいた方が安心だとは思います😢
赤ちゃん産まれたら自由もなくなるし、お洒落なカフェでゆったりされるのはいかがですか?😌
旦那は帰って来てもシカトで!!(笑)

  • 塩ラーメン

    塩ラーメン

    今、旦那帰って来ました😢
    連絡ないとイライラしますよね!
    明日は近場で良さそうなカフェ探してみようかと思います☕

    • 12月15日
☆★

ご妊娠中で尚かつ、夜&雪で危ないのでご自宅で美味しいものを食べて、ゆっくりされるのが1番かと思います❢

  • 塩ラーメン

    塩ラーメン

    旦那に見せつけるように何か美味しいもの食べてやろうと思います!😡💨

    • 12月15日