※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

iPhone XかXSのSIMフリー本体を安く購入できる場所を知りたいです。格安スマホにするために本体だけ購入したいです。

iPhone本体を購入したいのですが、安く購入出来るところをご存知の方いますか?
機種はSIMフリーのiPhone X か XSで迷っています。
格安スマホにするのにまずは本体だけ購入したいのですが、出来るだけ安く手に入るところを知りたいです!

コメント

n

iPhoneXならゲオなどに中古で売ってないですかね?
新品が良いならまた別の話ですが😭😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですね、新品がいいです(;_;)

• 12月15日
める

中古でよければGEOやブックオフ
新品がよければ家電量販店など
ショップ(au.docomo、ソフトバンクショップ)よりイオンやケーズデンキなどのほうがやすくかえます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

新品がいいのですが、家電量販店で本体だけ買えるのでしょうか!?
    とてもいいことを聞きました🌟

• 12月15日
  • める

める

たしか買えたと思います!
    もしかしたら買えるところと買えないところがあるかもなのでお店の人に確認してみてはどうでしょうか?

格安SIMをどこにするかにもよりますが ラインモバイルとかYモバイルあたりだと 本体も買えたとおもいます。(テンはあったか覚えてないですけどiPhoneはありましたよ!)

• 12月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お店に問い合わせてみます!!

• 12月15日
なぁぽよ

X.XSだと新品では10万はしますし
中古でもまだいい値段はすると思います💦
その機種を長く使うなら格安シムにしても元はとれると思いますが、
故障したり、、とか考えると
新しいタイプがよかったら大手キャリアで乗り換えされたほうが、お得かもしれませんね。
大手キャリアだと割引もありますし💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね(~_~;)安くしたくて格安にしたいんですが、本体が高いし、大手キャリアの割引とか使った方がお得になる可能性がありますよね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
エヌ

格安スマホへ変更前なんですね!キャリアはどこですか??
ソフトバンクしか分からないですが、乗り換えをしたいとソフトバンクに電話すると引き止めポイントが3万円ほど貰えます。新しい機種を買うことにのみ使えるものです。

そのポイントを使って、一括でiPhoneを3万円引きで買って、SIMロック解除を3000円くらいでやって、そのまま大手キャリアを解約するのが、1番安く買う方法かなと思います。さすがにここまでの割引率で買えるとこは少ないと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ソフトバンクすんごいお得ですね!!私がソフトバンクならその方法でやると思います!!
    ただ今使ってるのがdocomoで…docomoにそのような割引があるか調べてみます!!

• 12月15日
  • エヌ

エヌ

docomoだと最大2万ポイントの引き止めポイントがあるみたいですね🤔ぜひお得にGETしてください☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はアップルストアで購入。
今のiPhoneを下取りに出して割引してもらってる感じです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!アップルストアだと下取りもしてくれるんですね(^ ^)検討してみます⭐️

• 12月15日