※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新居の家電を一気に買いに行きます。エディオンは高いけど保証が手厚い。ヤマダ電機はまあまあ安い。市内にある4つの店を回れるけど、どこが一番安いか知りたい。同じ店でも値段が違うことがあるか?

明日、新居の家電を一気に買いに行きます!
どこがいちばん安いですか??

エディオンは保証が手厚いけど高いイメージです!
ヤマダ電機はまあまあ安いイメージでケーズデンキやJoshinはあまり分からないです😅
この4つなら全部市内にあるので回れるんですがどこがいちばん安いですか??

また、同じ家電屋さんでも○○店と○○店で値段違うよ〜なんてこともありますか??

コメント

みん

すみません他の家電量販のことは全然わからないんですが、ヤマダ電機は値切りしやすいイメージです。笑
他の店舗みて、「同じ商品が◯◯は◯◯円だったけど大手の方がいいかなと思ってみにきましたー。値下げ可能なら今日買いたいんですがー…」って言うと現金値引きしてくれるところ結構多いと思います。
以前冷蔵庫値下げしてもらいました🤫

あおい

ケーズデンキはまとめ買いだと結構値引きしてもらえます!
たまたま当たりだったのかもしれませんが店員さんも知識がすごいイメージです笑
ヤマダは物によっては安いって感じですね🤔
余裕があれば全部回って他店でいくらだったとかネットではいくらだと話して値引きしてもらうといいと思いますよ😊

ままり

この中ですとケーズが一番値引きしてくれるイメージです。
Joshinも保証は良かったですよ。メーカー保証切れても10年15年と物によってついてたと思います。

ポポラス

自分で運べないものは、修理とか来てもらえないと困るのでエディオンで買ってます💡修理対応早いし、洗濯機とかも事前に搬入可能か見に来てくれるし選んだものが家に万が一入らなければその場で返品OKです😌
自分で運べるサイズのものはネットで比較して買いますね🤔

また、最近はPanasonicはメーカー側から値下げ禁止されてるのでどこで買っても同じです。

同じ店でも、職責で値下げ幅変わるとは聞いた事あります。店長クラスの方がやはり融通効くそうでした。

ママリ

その候補ならケーズ一択です👍

はじめてのママリ🔰

ケーズデンキ知らなかったのでそんなに値引きして貰えると聞いてぜひ行ってみようと思います!!
今ヤマダ電機に来ていて話聞いてるので購入する家電だけ決めて、ケーズデンキで同じものをどれだけ安く買えるか聞いてみます🥹