※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

旦那が2人目出産中に浮気する人は少ないですか?上の子を見ていると浮気は難しいですし、子供が小さいと誰といるか話してくれますよね。

よく、妻が出産して入院中や里帰り中に旦那は浮気する。と聞きますが、2人目出産して入院中でも、浮気する人は少なくないですか?旦那が上の子みてたら、浮気なんてむりですよね!まして、子供が、2.3、4歳だと、誰といたとか、はなしてくれますし

コメント

R

難しいと思います‼️
でも実家が近いと可能ですよね?!
想像ですけど(笑)
家に連れ込むとか???
3歳は微妙かもしれないですけど、4歳にもなると病院に来てくれたときとかに話して来そうですし、おうちに誰か来た?って聞いたら教えてくれますよね!きっと。
子ども達が実家に行ってたら分からないですけど、実家に預けることもなければ…なかなか難しいと思います。
寝付いた夜中とかくらいですかね…
何か不安なことがありましたか?

まなみ

実家は近いですが、1年に1回会うか会わないか、ぐらいなので、預けることは難しい気がします!絶対泣くので!