※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
産婦人科・小児科

2歳の子供がいて、岐阜市や関市、山県市で待ち時間の短い耳鼻科を探しています。藤垣の耳鼻科は待ち時間が長く、子供がじっとできないため困っています。関の松原耳鼻科は耳掃除だけで、不満があります。良い耳鼻科を教えて欲しいと相談しています。

2歳の子がいるんですけど岐阜市、関市、山県市でどこかいい耳鼻科を知りませか?
今岐阜市の藤垣にいってるですが先生も看護師さんもいい人達なんですがただ待ち時間が半端なくながい!空いていれば割と短いんですけど!受け付けで呼ばれ診察前はキッズルームで遊べるんですけど、診察が終わり会計は受け付けの所でまっていないといけないし会計もひたすら長い!薬も貰うのも長いでので子供がただえさえじっと出来ない子で走りまわったりするので。どこかいい所教えてください😭
関の松原耳鼻科は1回耳掃除だけに行ったんですけど藤垣みたいに丁寧にとってくれないし、耳掃除だけ!?みたいな感じで、 こんなの気にしてるなら2人目作った方がいいって言われてもう絶対いきたくないです!

コメント

たま

岐阜市西改田のよしおか耳鼻科クリニックはおススメです。
看護師さんも優しいですし、時間で先生が変わっちゃうんですけど、院長先生も女の先生もすごく優しくて丁寧です😊
私は西濃に住んでますが、耳鼻科はずっと通ってます。
耳掃除だけとか、鼻が詰まった時の吸引だけでも来てくださいね。って言ってくださいましたよ❗️
初診は予約出来ないですが、2回目からはネット予約できますよ😄

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!
    西濃からわざわざ通ってるんですね!
    キッズスペースもあるし今度行ってみたいと思います!!!!

• 12月17日
りえんだ

私は、岐阜駅前の白木耳鼻科にいってます☺️
小児耳鼻科もやってるので✨✨
初回は予約できませんが、次からネット予約ができます😆
鼻詰まったら病院に来た方が簡単だから鼻詰まったらおいでと言ってくれたのでそこ通ってます🤗

• あぴ

あぴ

ネット予約できる所いいですね!!
    ありがとうございます!
    いろんな所いって合っている所を探そとおもいます!

• 12月17日
プルート

私は関市のさいとうクリニックにいつも連れて行ってます。ここは喘息もみてもらえるところでみてもらってます。
鼻も耳もみてもらえますよ。

• あぴ

あぴ

ここも見てて松原いってから違う所に行くのが嫌になり保留にしたんですが今度いってみたいと思います!!!!
    ありがとうございます!

• 12月17日