※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきひ
子育て・グッズ

部屋の暖房はどうしますか?エアコンはよくないと思いますが、温度が6℃でとても冷えます。毛布は何枚かけていますか?

今日は、全国的に寒いです。
寝る時に部屋の暖房どうしますか?
エアコンかけっぱなしは、よくないと思いますが、今日はとても冷えます。
ちなみに部屋の温度は6℃です。
後、毛布は何枚くらいかけてますか?

コメント

ゴキジェット

エアコンは暖房23にしてます。
掛け布団は三枚あります。
一応丸めて何でも出来るようにタオルケットも1枚出してます。

越中

夜起きたときの授乳が寒いのでエアコンかけっぱなし、加湿器かけっぱなしで寝てます((;ω;))

毛布は二枚ですねー

sho

うちは関東南部でエアコンつけっぱなし、加湿器も湿度に応じてつけてます💦 電気代が怖いけど…

子どもはスリーパー着せて毛布を1枚かけますが、だいたいすぐはいじゃいます💧
室温は18~20℃くらいです。

部屋の温度は暖房なしでも14℃くらいですが、6℃ってかなり寒いですよね💦
暖かくされた方がいいと思います⭐☺

暖房つけていません^^;普段からもです^^;
寝る時は全て消すので(>_<)
毛布は1枚です。一緒に寝ているので温度確認していますがしっかりあったまっています^^;
部屋の空気は冷たいですが^^;

スナップエンドウ

夜間の暖房はかけてませんよ(^^)
娘には長めのスリーパーを着せ、毛布の上に大人用羽毛布団を掛けてます!
暑いみたいで蹴飛ばされますがこまめに目が醒めるので掛け直してます(>_<)

💛MTK💛

夜間は消してますよ⑅◡̈*
スリーパーして、毛布と羽毛布団で汗かいてるので。わたしは、湯たんぽで♡

起きる時間にタイマーしてます!

あこ

今日はほんとに寒すぎます(*_*)
ファンヒーターつけてても部屋が12度です。
暖房がない部屋はなんと3度(´༎ຶ۝༎ຶ) 
そして家中の窓が全部凍って開きません!!!!
今日だけはエアコンつけっぱなしで寝ようと思ってます(>_<)
そして今日の夜コタツが壊れるとゆう最悪な事態が発生しています!!!!