※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

アカチャンホンポとUNIQLOでママコートや防寒ケープを探しています。他のお店でおすすめはありますか?

抱っこやおんぶしている時期が過ぎても着られるママコートや防寒ケープはどこのお店のが安くて使いやすいですか?
イオンや西松屋にはなかったので教えてください。ちなみに私の近所にはアカチャンホンポとUNIQLOしかありません。
よろしくお願いします。

コメント

ユニクロのボタンが付いてるブランケットで代用してました。
抱っこ紐をした所に、ブランケットの一番端っこのボタン同士で留めて防寒ケープみたいにしてました。

ブランケットとしても使えるし、かなり重宝しています。

• チョコ

チョコ

ブランケットで代用していたのですがとても手間だったのでママコートなどを探していたのですがUNIQLOのブランケットはボタンがついていて抱っこ紐につけられるのはとても助かりますね😄
    ちなみにお子さんに引っ張られてとられたとかなかったですか?

• 12月14日

退会ユーザー

これまでにはなかったです。

写真添付したのですが、この写真で言えば4つくらいのボタンで留めてるのですが、一番裾のボタンだけ留めてママの喉元に持ってくるとおんぶしてる時の状態(伝わりますかね?)で、ボタンが留まってる方を後ろにすると抱っこ状態って感じで使ってました。

• 12月14日
  • チョコ

チョコ

引っ張られてとられることもなさそうなのでいいですね😌

• 12月14日