※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

フーナーテストで3回連続ダメ。タイミング法で妊娠できるか不安。人工授精を考え中。精子少なくても成功率は上がる?

フーナーテスト、3周期やって3回ともダメでした。1匹泳いでただけ…。フーナーテストの結果悪くてもタイミング法で妊娠できた方いますか?今は今回ダメだったら人工授精に切り替えです。精子が少なくても人工授精なら妊娠できる確率は上がるのでしょうか?

コメント

ゆうママ

私は1回しかフーナーやってませんが、その時は1匹もいませんでした。
それでもタイミングで授かりました!

• ぽてと

ぽてと

希望がもてました😭ありがとうございます!

• 12月14日
ままり😃

フーナーテスト、見せてもらったらほとんど精子死んでました!でも、元気なのはすぐに先にいっちゃうからこんなもんだよと言われ、次の月にタイミングで授かりましたよ!

• ぽてと

ぽてと

そうなんですね!ただ、私は死骸どころかほんとに何もいませんでした😢

• 12月14日
R

フーナーテストで数匹いるも全滅で😂
人工授精すすめられて、旦那の検査したら男性不妊でした💦タイミングじゃ厳しそうと言われ、人工授精も体外受精もしましたが、お休み期間に自然妊娠でしたよー!

はじめてのママリ🔰

フーナー1回やって生きてたのは1匹でした😅巨大子宮筋腫とポリープ有り36歳ですが、タイミング2周目で授かりました。
筋腫を大きくしないように縄跳びと筋トレしたのと、排卵日前から毎日タイミングとってました💦

• ぽてと

ぽてと

やっぱり運動って大切ですね!

• 12月15日