※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

夏用のベビーカーで冬は使える?冬用のベビーカーは必要でしょうか?

①やっぱり夏用のベビーカーで冬は無理ですかね?
明日ちょっと買い物に行きたいけど抱っこ紐では荷物が多くてベビーカーで行きたいけど夏用の散歩のために買ったやつしかないんです、、、
②ベビーカーはほとんど使わないんですが旦那が仕事の日で買い物に行けないってなった時くらいしか使わないんですけど冬用のベビーカーはあった方がいいですかね?

コメント

遥ママ

夏用のベビーカーあるんですね(>_<)
はじめてしりました(*^^*)

とりあえず、ブランケットお尻にしいたり体の上からかけてお出かけするのどうですか?(*^^*)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます!
    こんばんは!!

    なんかネットで調べたら
    冬用のベビーカータイヤが太いんですよね、、
    私のやつタイヤ細くて、、

    • 12月14日
  • 遥ママ

    遥ママ

    そうなんですね(>_<)
    雪とかある地域だと進みにくいからタイヤ太いのかもですね(*^^*)

    防寒対策さえすれば普通にお出かけできると思いますよ(*^^*)

    • 12月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    私の地域 雪国なので
    どうなんだろうって思ったんですよ
    ふつうに雪めちゃめちゃ積もってるんで!、タイヤ埋まらないかなって、、、

    ありがとうございます!( ^ω^ )

    • 12月14日
  • 遥ママ

    遥ママ

    雪国なんですね(>_<)
    除雪はしてあるだろうし
    大丈夫な気もしますが(>_<)

    うちの子のベビーカーですが……
    ブランケット付けるのはあとから購入してつけたり、できました(*^^*)

    • 12月14日
あ

厚着させたり、ブランケットなどをかけて寒さ対策してあげるのはどうでしょうか?
わざわざ買い直すのも勿体ないですし(;_;)

さらい

夏用のべびーかーなんてあるんですか?

年中同じのを使ってますが、、

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ネットで調べたらタイヤが太くて
    ブランケットとかも付けれるやつがあったんですよ

    • 12月14日
さらい

ジャンプスーツ着るとか、、ブランケットあつくするとか、、

yuki

雪道なども使えるベビーカー使っていますが、確かに安定はします。
雪国ではないのでなんとも言えませんが…
ただ普段使わない・今から購入ならば勿体ないと感じます💦
危ない気もしますし。

荷物運ぶのが主ならば、お子さん抱っこでカート?みたいなのを荷物入れて運ぶ用に探した方が効率良い気がします😊
まぁ明日1日ならば今あるので良いんじゃないですかね🎵