※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

旦那がダイエットするって言うから目の前で夜ご飯でお肉とか魚食べたら…


旦那がダイエットするって言うから
目の前で夜ご飯でお肉とか魚食べたら
可哀想だなーって思ったから
じゃあ一緒にダイエットしよ!って
チキンサラダとダイエットスムージー
にして1週間、、、、、、、

今日はお腹すいたから弁当買ってきた〜って、おい!
誰のためにダイエット付き合ってると思ってんの?
自分の弁当だけ買ってくるとかありえないんだけど。
普通何かいる?って電話の時聞くでしょ?
思いやりがないなーもう😤!!

いーよ、いーよ、ダイエット頑張って見返してやる!!

ダイエットしてる方目標体重まで後何キロですか?💓
私は4キロです!!

コメント