※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

MoonyエアフィットSを使用中で、バウンサーでウンチ漏れが起こります。皆さんはどのようにウンチ漏れを防いでいますか?

ウンチ漏れについてです!

MoonyエアフィットS使ってます。
オムツ的には 全然小さくなくて お腹も1で留められるし
太ももも きつくなさそうなのですが
バウンサーでウンチするとほぼほぼ、背中まで漏れます💦
皆さんどうしてウンチ漏れ防止してますか!😭

コメント

ママリ

ムーニーは股上浅めなのでうちも漏れます😅
Mにサイズアップしてみてもいいと思います!
もうすぐ3ヶ月の息子は7.2kgもあるぽっちゃりくんなので既にM使ってますが、頻繁に漏れなくなりました!
メリーズは股上深いのでメリーズでもいいかもですね😊

• 柚

もうすぐ4ヶ月ですが6キロで、Mは大きすぎる気がします😭‼️
    股上浅めなんですね 知りませんでした!

メリーズ確かに腰上までありますよね! 月一無料で貰えるので 試してみます!

• 12月14日
みぃちゃん

バウンサーあるあるですね😅笑
サイズとかオムツの問題というよりも、バウンサーに乗せているとどうしてもお股がキュンッとなってる分、前や後ろに流れるというか押されるというか…どう頑張っても漏れます笑

• 柚

やっぱり漏れるんですね……😭
    めっちゃ楽しくご機嫌にアハハー!って笑ってたとおもって さぁ、お風呂というときに びっちょびちょです(笑)

• 12月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

バウンサー楽しそうにしてくれて助かるんですが、唯一の難点ですよね…ウンチもれ笑

• 12月14日