※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

寒い日はキッズパークに行くか悩んでいます。皆さまはどこで1日を過ごしていますか?

寒い日が続いていますが、皆さまどこで1日を過ごしていますか?
暖かい日は公園へ行けますが寒い日はキッズパーク?に行こうか、この時期は行かないほうがいいのか考えています。
よろしくお願いします。

コメント

屋内で遊ぶと色々貰ってくるので、防寒対策しっかりして公園など屋外で遊ばせるようにしています。
児童館など屋内施設も、冬になると感染症などを理由に人が少なくなるみたいです。

• ママリママ

ママリママ

公園だと感染症の心配がないので公園のほうがいいですね❗
    回答ありがとうございました。

• 12月14日
チョコパイ

日中、日が差して少し暖かい日を狙って近くの公園に行きますが、最近は支援センターへの外出なども減りました😓
神経質かもしれませんが、やっぱりしばらくは人混みは避けます💦
その分、お絵かきやシール遊び、積み木などで遊んでいます☺️

• ママリママ

ママリママ

この時期は仕方がないですよね。私と2人きりになると人見知りにならないかと不安ですが、春になるまで数ヶ月の辛抱でしょうか(。>д<)
    回答ありがとうございました❗

• 12月14日