3h⸜( ⌓̈ )⸝
中之島はよく行ってました!🤔
ゴルゴ33
大阪城公園のは今年行ってみようと思います(^^)
JO-TERRACE OSAKA にベビールームがあるので、おむつがえや授乳が必要なお子さんがいても心配なくお出かけできますよ🙂
R♡
今日テレビでやってましたが
大阪城のところはお子さんも
楽しめてよさそうだと思います( ・ᴗ・ )
KT
万博公園はどうでしようか?
太陽の塔がプロジェクトマッピングされますし、エキスポシティの観覧車も大きくて綺麗ですよ!
エキスポシティにはニフレルという水族館もあるのでお子さんも喜んでくれると思います😋
コメント