※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
お出かけ

独身の友達と日曜日に遊ぶとしたら、皆さんどこに行きますか?長年の友達…

独身の友達と日曜日に遊ぶとしたら、皆さんどこに行きますか?
長年の友達なので気を使うとかはないのですが、今まで朝まで飲みに行ったり、遊ぶときもノリで行き先を決めてた友達なので、子ども連れではそういうのは出来ないしどこであそんでいいかわかりません(笑)
日曜日でどこ行っても混んでるしあさってなのでもうお店の予約もできないと思います💦

こういうとき皆さんどこに行きますかー?!

コメント

ランチが多いです。予約は店によってはできるんじゃないですかね?私は明日友達と会うんですけど、予約したのは昨日の夜です(笑)

• たたん

たたん

子供連れて入りやすいお店だとかなり前じゃないと予約取れなかったり土日は予約やってなかったりなんです😵
    もし雨だとしたら会うの延期してもらったりしますか??💦

• 12月14日

退会ユーザー

台風とか雪なら延期にしますけど、普通の雨なら予定通り行きますよ!

• 12月14日
  • たたん

たたん

なるほど!まだ雨の日に子供と2人でお出かけしたことなくてハードル高くて😵
    慣れですかね💦

• 12月14日
りーご

ランチか、ショッピングモールはどうですか?(o^^o)
どこも混んでしまうかもしれませんが😭

ランチだったら、お座敷のある席で開店時間に行けば、予約を取らなくても行けそうな気がします^ ^

• たたん

たたん

やっぱりショッピングモールですかねー😭
    混んでるお店嫌いだけど日曜日なので仕方ないですよね💦

• 12月14日
キズモン

ゆっくり話したりできないので家呼んでます😅

• たたん

たたん

家ラクでいいですよね😂
    最終手段家に来てもらうことにします!笑

• 12月14日
atn!

移動手段によりますが
車ならランチを外で食べてそっから気分でショッピングモール行くか家に流れるかどっちかですね😂😂✨

• たたん

たたん

電車でお互いの家が1時間以上離れててなかなか気軽に移動できないんですよね😂

• 12月15日