※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかち
その他の疑問

全然子育てや妊娠に関係ないことなんですが…コールドストーンについて教…

全然子育てや妊娠に関係ないことなんですが…コールドストーンについて教えてください。
一度もコールドストーンには行ったことがないんですが、ショッピングモールのフードコートにある店舗の前を通る時に、ほとんどの時が店員さんがうたってません!
歌ってるのを見たのはほんの数回です。

歌ってもらうには条件があるんでしょうか?
お客さんがお願いして歌ってもらうものなんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

お店の混み具合などで変わることもあるとは思います。
お願いしたら、歌ってくれますよ^_^

まりママ

やる気のないコールドストーンですね笑
でも、歌われない方がいいかもです笑
とーっても恥ずかしいですよ(*゚∀゚*)汗

ほたて

アイスのLサイズ?を買うと歌ってくれるって聞いたことあります♪ 

とかち


一番最後にいったときは、5〜6組並んでましたが、店員さんはみんな無言でアイスをこねてました(笑)

混んでると頼まないとうたってくれないんですね…!

miku✪

誕生日とか記念日の時にお願いすれば歌ってくれるらしいですよ*\(^o^)/*
お店の混み具合によって子どもを優先的にランダムで歌っているような気がします!私が前に頻繁に行っていたコールドストーンはほぼ毎回歌ってくれましたが、歌っても良いですか?と聞かれると断りづらいですし、かなり恥ずかしいです(笑)

とかち

店舗によるものなんですかね?
混んでても歌ってるのをあまり見ないので、やる気ないんですね!笑

たしかに恥ずかしいけど、いつか初めていくときはぜひうたってほしいです!笑

とかち


サイズによって歌ってくれるくれないがあるとは…

お金ですかあぁあ!orz(笑)

ぷん

like itは頼まないと歌ってくれないです。love it、gotta have itは勝手に歌われたり、歌のプレゼントをしたいと申し出がありますよ。

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

コールドストーンに行くと、歌ってもいいですか?と聞かれるのではいと言うと歌ってもらえます◡̈⃝♩
断ると歌わず作ってくれますよ◌⑅⃝*॰ॱ
あとは混み具合とかにもよるかもですが…
やる気ないお店なのかな??(笑)

とかち

やっぱりお願いしてうたってもらうものなんですね…

本来のマニュアル的にはみんなに歌ってくれるものなんでしょうか?
子どもいると歌ってくれるんですね…!
今年子ども産まれるので、せっかく行く初めてのときはぜひうたってほしいです(笑)

とかち

おおー、頼まないとうたってくれない特別な歌もあるんですねー!!
おなかの子どもがいつか、産まれて初めて食べるアイスのとき、ぜひ歌ってほしいです!

とかち

毎回、必ず歌ってもいいですかって聞かれますか?
わたしの地域はよく、恥ずかしがり屋が多いといわれるので、みんな断ってるから静かなのかな…?

やる気ないお店だとしたら悲しい!(笑)

ルニー

小さい子どもがいると歌ってくれる!
ってのは聞いた事あります°.*\( ˆoˆ )/*.°


私もショッピングモールに入ってるところで
通りすがった時に聞いた事はないです!
歌ってる時に通るのは
結構低い確率かもですね?

とかち

ショッピングモールの店舗は歌う率が低いんでしょうか?笑
本当にほとんど歌ってるのをみたことがないです!たまーーに歌ってるのを見かけると、あ!歌ってる!ってびっくりするくらいです(笑)

ぴぴ

私は、3店舗行ったことありますが
必ず毎回、
歌ってもいいですか?
と聞いてきます(´ω`;)
多分、殆どの人が
断るんじゃ無いでしょうか…。
店舗によるかもですが
私は、歌はいらなくて、
コールドストーンのアイスが好きなので
子供が居ないときとかは
断っちゃいます…。( ̄▽ ̄)

はるす

友達がコールドストーンで働いていました!
歌は50曲くらいあるみたいで、その人に合わせて歌う、商品に合わせて歌う、とか言ってました!
私は毎回は歌われないです!

もしかしたらですが、ショッピングモール内のしかもフードコートだから、あまり歌わないのでは?と思います!フードコートだと他の店も密集してるので、お客様からの要望があったときだけ、とショッピングモールからお願いされてるのかもしれません!
私はショッピングモールのフードコートの他の店で働いていましたが、コールドストーンが歌ってるところはほとんど聞いたことがありませんよ!

リンりん

多分ショッピングモール内での位置の関係とかではないでしょうか?
私の最寄りのコールドストーンは結構隔離&他の飲食店や服屋とは離れているので毎日毎日賑やかですがガラス張りでドアも小さいので音がまわりに漏れません。

多分ショッピングモールだと囲われた空間は取りにくいですし
結構音が響くのでわざと控えてらっしゃるのかもしれないですね!

あとはコールドストーンが日本に出来てしばらく経ちますが
日本人に歌は合わないと段々分かってきて減らしてるんじゃないですかね?(笑)
結構な確率で断られてますもの、店員さん(笑)