※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

吐き出す場所がないので吐き出させてください。期間限定で義両親と住ん…

吐き出す場所がないので吐き出させてください。
期間限定で義両親と住んでます。
だんだんと義母は夜ご飯を私に任そうとします。
それはいいものの作ってるとほうれん草を茹でてると
菊を下にしたほうがいいとか色々やり方に
指図してきます。
また、私的には鍋だとそれだけでいいとおもってるのですが鍋するって言うたら他には?と聞いてきます。
品数が多い家庭でこだわりが強くて困ります。
文句言うなら自分で作ってほしいです。

コメント

めるしゃん

任せるなら文句いうな。ですよね。

ほか?食べたいなら自分で作れば?と言い返したくなるwww😂😂😂

うちは鍋だけでいいので〜と軽く流してスルーしましょ!!

バタコ

一緒です!
品数おおい家庭で大変です💦義母は買ってきた惣菜たくさん並べてましたけど(笑)
任せるとか言ったくせに『冷蔵庫に○○があるから△△作れば?』とか言ってくるし💢
任せるって言ったんだから口出すなって言いたくなります!
もう出て行ってくれ…💨