※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

クリスマス妲己が出た😆💓🎄夫も妲己が出たみたい(笑)

クリスマス妲己が出た😆💓🎄
夫も妲己が出たみたい(笑)

コメント

せーたん

えぇー!羨ましい!!!

  • る

    コメントありがとうございます😊
    10連2回回して当たりました😂👍💓一番は、弁財天が欲しかったんですが😅💨

    • 12月14日
  • せーたん

    せーたん

    私、妲己の見た目めちゃ好きで妲己ほしいんですがオーブがなくて😭
    課金したくないし(笑)

    弁財天も可愛いですよねー💓

    • 12月14日
  • る

    妲己、かっこいいし可愛さもあるし、強いし良いですよね💓
    覇者の塔で溜めました😊
    オーブないんですね😭単発でも当たるといいですね🎶

    • 12月14日
  • せーたん

    せーたん


    今見たらオーブ49個でした(笑)

    うちの旦那もよく覇者の塔でオーブ回収してます🤣

    年末年始は排出率悪いイメージなのであと1個何かでオーブゲットしてクリスマス妲己狙いに行きます\(^o^)/

    • 12月14日
  • る

    あと1つですね…!✨
    覇者の塔したらたくさん溜まりますもんね💡
    ぜひぜひ、妲己当ててください😆🎄

    • 12月14日
るーな

妲己めんこいですよね😍
年末の新キャラにむけてオーブ集めてましたが控えめにひいてみようかなぁww

  • る

    コメントありがとうございます😊
    めんこいって方言なんですね😆💡
    私も本当は、半分は年末のために取っておく予定だったんですが、使っちゃいました(笑)😂
    ぜひぜひ、控えめにひいちゃいましょう😁👍

    • 12月14日